「仕組まれた再会」をプレゼントいたします

本日、「仕組まれた再会」発売日となっております。

本屋で見かけましたら、お手に取っていただければ幸いです。

わざわざサイトを見に来て下さる方に、日頃のお礼を込めて「仕組まれた再会」を三冊改めまして五冊、プレゼントいたします。

まだ手元に本が届いていないので、発送が少々遅れますことをお許しください。(8/13手元に届きました)

ではどうぞ。

<応募方法>

本サイトのお問い合わせフォームから

お問い合わせ

の題名にプレゼント希望とご記入の上、メールアドレスをお知らせください。

<締め切り>

2014/08/15 23:59受付分まで

※締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

<その他おしらせ>

・締め切り後、抽選ソフトを用いて公平に抽選させていただきます。
・当選発表はこのサイトにて、 8月16日 を予定しております。
・「HN(ハンドルネーム)」で発表させていただきます。
・発表後、当選された方にはメールにて送付先の住所をお伺いいたします。
・なお、入力されていたメールアドレスが無効だった場合、もしくは3日経っても返信が無い場合には当選を無効とし、再度抽選させていただきます。
・お寄せいただいた個人情報は速やかに削除させていただきます。
・お届けは8月16日以降になります。

※発送元の住所はアルファポリス様の住所を使わせていただきますが、今回のプレゼント企画とアルファポリス様は無関係です。

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました