「獣人殿下は番の姫を閉じ込めたい」プレゼント企画当選発表!※6/10追記あり

blog

「獣人殿下は番の姫を閉じ込めたい」プレゼント企画にたくさんのご応募をありがとうございました。
温かい応援メッセージも、多くいただきありがとうございました。
抽選は抽選ソフトを使用して厳正に行いました。
以下の7名の方に当選メールをお送りさせていただきます。これからメール送信の作業にかかりますので、少々お待ちくださいませ。

yuyu 様
青はむ 様
ちーこ 様
Kagami 様
main 様
小野寺 様
ゆう坊 様

もし、届いていない方がおられましたら、迷惑メールに分類されていないか、確認をお願いいたします。
残念賞の文庫本についても、合わせて残念賞メールをお送りさせていただきます。
文庫本の不要連絡を頂いていない方については改めて、確認させていただきますね。

PCからのメールとなります。特にスマホ、携帯のメールアドレスをお知らせいただいた方は、PCからのメールを受信拒否設定されている場合がありますので、ご確認いただけましたら幸いです。
許可リスト設定をされる場合は

info@shion.lolipop.jp

を追加願います。

今回はご応募ありがとうございました。
なお、3日以上たっても返信がない場合は、大変申し訳ないのですが当選無効とさせていただきます。
ご連絡お待ちしております。

 

※6/10追記

2018/6/9 21:00現在で、1名の残念賞の方からお返事を頂けませんでしたので、再度抽選を行い、連絡させていただきました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました