お~き~て~!

ボクの名前はフローラ。

今日はなんだか早く目がさめちゃった。
ひまだから、となりで寝ているアウレリアを起こしてあげよう。

ツン。

アウレリアのほっぺを優しくつついてみる。

「う~ん」

アウレリアは寝返りをうったけど起きてくれない。

ツン、ツン。

まだ起きない。

ペロリ。

ほっぺを舐めてみる。いつもざらざらしてるってアウレリアが起こるんだけど、ぼくにはぜんぜんわからない。
アウレリアはぜんぜん起きてくれない。

も~。こうなったらやっちゃうよ?

かぷっ。

ボクはアウレリアのほっぺをそっと噛んだ。

「いたっ!」

やっとアウレリアの目があいた。

「にゃ~ん。」
「フローラ、どうしたの?」

アウレリアはまだ眠いみたいで、目をこすっている。

「にゃ~ご。にゃーん」

ごはん~。くれ~。
おなかすいたにゃ。

「おなかが空いたの?」
「うにゃ~ん」

そうそう。早くちょ~だい。
おいしいおにく♪たべたいな。

「外が暗いんだけど……フローラもう少し寝かせて?」
「にゃ~」

だめだめ。
ボクはお肉が食べたいの。
ね、アウレリア、いいでしょう?
ボクはアウレリアの鼻とボクの鼻をくっつけてすりすりした。

「~~~~もう、しかたないなぁ」

そういいながらアウレリアはご飯を準備してくれる。
だーいすき、あうれりあ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました