ぼくのおかあさん

ボクの名前はフローラ。

ボクの主アウレリアには弟がいる。
名前はカール。
ボクはあいつが嫌いだ。
だって、すぐにアウレリアを僕から奪っていくんだ。
いっしょに遊ぼうと思っても、あいつが来るとアウレリアは行ってしまう。

あいつは大きな音を立てて歩くからボクは近寄らないようにしてる。
それにすっごくドジで、近くに居たらきっと巻き込まれちゃう。
あいつの足音がしたらすぐに机の下に行くことにしてる。
逃げるんじゃないよ。
アウレリアが勉強してる本にもあったけど、せんりゃくてきてったいっていうやつだ。

あいつが帰った後、ボクは思いっきりアウレリアに甘える。
膝の上でなでなでしてもらうのが一番すき。
きもちよくて、思わずのどがごろごろなっちゃう。
だ~いすきだよ。あうれりあ。
ほんとうのおかあさんは別にいるけど、ぼくのおかあさんはあうれりあだもん。
ぼくのおかあさん。

いつかつよくなって、おかあさんを助けてあげるね。
だから、いまはこのお膝でなでなでしてね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました