ボクの名前はフローラ。

ボクの主アウレリアには弟がいる。
名前はカール。
ボクはあいつが嫌いだ。
だって、すぐにアウレリアを僕から奪っていくんだ。
いっしょに遊ぼうと思っても、あいつが来るとアウレリアは行ってしまう。

あいつは大きな音を立てて歩くからボクは近寄らないようにしてる。
それにすっごくドジで、近くに居たらきっと巻き込まれちゃう。
あいつの足音がしたらすぐに机の下に行くことにしてる。
逃げるんじゃないよ。
アウレリアが勉強してる本にもあったけど、せんりゃくてきてったいっていうやつだ。

あいつが帰った後、ボクは思いっきりアウレリアに甘える。
膝の上でなでなでしてもらうのが一番すき。
きもちよくて、思わずのどがごろごろなっちゃう。
だ~いすきだよ。あうれりあ。
ほんとうのおかあさんは別にいるけど、ぼくのおかあさんはあうれりあだもん。
ぼくのおかあさん。

いつかつよくなって、おかあさんを助けてあげるね。
だから、いまはこのお膝でなでなでしてね。


文月 蓮

2013年5月から「小説家になろう」、「ムーンライトノベルズ」様サイトにて執筆を始めました。 株式会社アルファポリス様ノーチェブックスより「間違えた出会い」「仕組まれた再会」「囚われの男装令嬢」を発売中です。 株式会社ハーパーコリンズ・ジャパン様アンジェリカより「暁の魔術師は月に酔う」を発売中です。

error: Content is protected !!